SSブログ

かんたん車査定ガイド

セレナ 値引き 2016 [セレナ 値引き 2016]

2016年にセレナの新型が発売になりますが発売当初はやはり値引きは渋いでしょうね。

現行セレナの値引きは最低でも30万近くしてくれている現状。よければ50万を超えることもあるみたいですね。

ただ、これは新型セレナが発売するにあたって在庫を出さないといけないためですよね。

エクストレイルがモデルチェンジするときにも同じように値引きを頑張ってくれていました。

丁度車の買い替えでエクストレイルと考えたんですが値引きするから買ってくれオーラがすごかったことを覚えています(^^;)


新型セレナになると値引きも10万円台になるのは仕方がないことですよね。

ディーラーも利益を出したいですもんね。

それでも新型セレナを考えているなら違った値引きに仕方も利用するといいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|セレナ 値引き ブログトップ
セレナ 値引き 口コミページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。