SSブログ

かんたん車査定ガイド

セレナ 値引き ハイブリッド レポート [セレナ 値引き ハイブリッド]

セレナのハイブリッドは新型セレナが発売されたあとに発売になるということですが、それほど燃費の向上は期待することができなかったのでしょうね。

驚くくらい燃費が上がったのなら自身をもってハイブリッドを発売してくるでしょうしね。

口コミではセレナに搭載される予定のハイブリッドはエクストレイルに搭載されるものと同じ。

ということはエクストレイルの燃費と同じくらいになるということですよね。

ただ、車重はセレナの方が重い。形状もフリ・・・そうなるとエクストレイルよりも燃費は悪くなると予想されます(>_<)

つまり、ハイブリッドですがそれほど燃費は良くならないということですね(^_^;)

さらに改良をして、燃費をビックリするくらい上げてきて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セレナ 値引き 価格|- ブログトップ
セレナ 値引き 口コミページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。