SSブログ

かんたん車査定ガイド

日産 セレナ 値引き [セレナ 値引き]

日産セレナの値引きはどうなるでしょう?

2016年の1月2月3月。いわゆるディーラーの最終決算日には素晴らしいほどの値引きを見せてくれましたね。

口コミを見てみると中には車両値引きを50万以上してくれた人もいるみたいです(>_<)

これだと、セレナをお得に買うことができますよね。

ただ、これは新型セレナの発売が迫っているのと、決算時期というのがポイントですよね。

つまり、新型が発売されたらこのような値引きにはならないということ。

仕方がないですけどね(^_^;)ディーラーも商売ですから。高く売れる時期には高く売りたいです。

それでも新型セレナが発売したらいち早く購入!!しかもお得に購入したいと思います(>_<)

そんな時には・・・これを利用するのが効果的⇒かんたん車査定ガイド

もしあなたが新型セレナに乗り換えるのならば強い味方になってくれるはずですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セレナ 値引き 口コミページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。