SSブログ

かんたん車査定ガイド
セレナ 値引き ブログトップ

新型セレナ2016 スクープ [セレナ 値引き]

2016年にフルモデルチェンジされる新型セレナのスクープをお伝えします!!

と言ってもどこにでも書いているのですが、ハイブリッドは搭載されないそうですね。

てっきりハイブリッドで他社のミニバンと勝負するのだと思っていたのですが・・・

こんだけガソリン価格が下がってきたらハイブリッドの魅力はなくなりますもんね。

では何で勝負するのか?

今話題の自動運転機能を搭載してくるそうですね。

ということは燃費の向上は期待できない。でも、運転の楽さがアップするということですよね。

自動運転・・・一度試してみたいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

日産 セレナ 値引き [セレナ 値引き]

日産セレナの値引きはどうなるでしょう?

2016年の1月2月3月。いわゆるディーラーの最終決算日には素晴らしいほどの値引きを見せてくれましたね。

口コミを見てみると中には車両値引きを50万以上してくれた人もいるみたいです(>_<)

これだと、セレナをお得に買うことができますよね。

ただ、これは新型セレナの発売が迫っているのと、決算時期というのがポイントですよね。

つまり、新型が発売されたらこのような値引きにはならないということ。

仕方がないですけどね(^_^;)ディーラーも商売ですから。高く売れる時期には高く売りたいです。

それでも新型セレナが発売したらいち早く購入!!しかもお得に購入したいと思います(>_<)

そんな時には・・・これを利用するのが効果的⇒かんたん車査定ガイド

もしあなたが新型セレナに乗り換えるのならば強い味方になってくれるはずですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ 値引き [セレナ 値引き]

新型セレナが発売すると値引きは渋くなるのは当然ですが・・・そもそも新型セレナを購入するメリットは?

それを考えてみる必要がありますよね。

とりあえず新しい車がいい!!という人はおいておいて、ハイブリッドや自動運転機能がどれほどいいのかを検討ですね。

車内の広さ的にはそれほどかわりはしないでしょうしね。

忘れてはいけないのが燃費ですよね。


ハイブリッドにするメリットは燃費。でもそれは昨年までのガソリン価格が170円とかになった時にはメリットがありましたが今はそうではないですね。

ガソリン価格もレギュラーで100円前後になっているので。さしぶりに満タン入れて5000円いかなかったのはちょっと感動しましたよ。

なのでそれほどハイブリッドのメリットが感じられなくなってきましたね。定価も高くなるでしょうしね。


自動運転機能は・・・個人的には今の段階ではいらないかな。

もっと自動運転になれば別ですが・・・


私が思うに、セレナを買うならお得に買うことができる現行セレナがいいのでは?と思います。

値引きをがっつりしてもらったら150万くらいでセレナを買うことができるんじゃないですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
セレナ 値引き ブログトップ
セレナ 値引き 口コミページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。