SSブログ

かんたん車査定ガイド
- | 次の10件

セレナ 値引き 体験 [セレナ 値引き 体験]

セレナを購入した人の体験談が書いてある記事もたくさんありますが、現行セレナの値引きはすこぶる快調

場合によっては50万円の値引きをしてくれるそうですよ。

ハイウェイスターGでもディーラーの値引きと今乗っている車の買取価格しだいでは200万円前後で購入することも可能ですね。

今乗っている車の価値を知るなら前回の記事をご覧くださいね。

きっと満足した価格がつくと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ニッサン セレナ 値引き [ニッサン セレナ 値引き]

ニッサン、日産、にっさん・・・

日産ってやっぱり感じよりもカタカナ?の方がしっくりくるような気がするのは私だけでしょうか?

CMでは全部日産ですもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ 値引き ハイウェイスター [セレナ 値引き ハイウェイスター]

車を買うならせっかくですし、グレードがいいのがいいですよね。

買取ってもらう場合にも価値が上がりますしね。


買取をしてもらう場合は無難な色でグレードが高い方がいい。中古車として出すときにも奇抜な色じゃ売れないですからね。

なのでカラーはホワイトかブラック。が無難。グレードはハイウェイスター、ライダーくらいがいいかもしれませんね。


ちなみにですが、車を売るときに少しでも高く売る方法はこれだけではありません。

こんなサイト知っていますか⇒かんたん車査定ガイド

一括で複数の車買取業者に査定を依頼することができます。

このようなサイトを利用して車を売ることが今一番高額買取してもらうことができる方法になるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ 値引き [セレナ 値引き]

新型セレナが発売すると値引きは渋くなるのは当然ですが・・・そもそも新型セレナを購入するメリットは?

それを考えてみる必要がありますよね。

とりあえず新しい車がいい!!という人はおいておいて、ハイブリッドや自動運転機能がどれほどいいのかを検討ですね。

車内の広さ的にはそれほどかわりはしないでしょうしね。

忘れてはいけないのが燃費ですよね。


ハイブリッドにするメリットは燃費。でもそれは昨年までのガソリン価格が170円とかになった時にはメリットがありましたが今はそうではないですね。

ガソリン価格もレギュラーで100円前後になっているので。さしぶりに満タン入れて5000円いかなかったのはちょっと感動しましたよ。

なのでそれほどハイブリッドのメリットが感じられなくなってきましたね。定価も高くなるでしょうしね。


自動運転機能は・・・個人的には今の段階ではいらないかな。

もっと自動運転になれば別ですが・・・


私が思うに、セレナを買うならお得に買うことができる現行セレナがいいのでは?と思います。

値引きをがっつりしてもらったら150万くらいでセレナを買うことができるんじゃないですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ 値引き 2016 [セレナ 値引き 2016]

2016年にセレナの新型が発売になりますが発売当初はやはり値引きは渋いでしょうね。

現行セレナの値引きは最低でも30万近くしてくれている現状。よければ50万を超えることもあるみたいですね。

ただ、これは新型セレナが発売するにあたって在庫を出さないといけないためですよね。

エクストレイルがモデルチェンジするときにも同じように値引きを頑張ってくれていました。

丁度車の買い替えでエクストレイルと考えたんですが値引きするから買ってくれオーラがすごかったことを覚えています(^^;)


新型セレナになると値引きも10万円台になるのは仕方がないことですよね。

ディーラーも利益を出したいですもんね。

それでも新型セレナを考えているなら違った値引きに仕方も利用するといいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件
セレナ 値引き 口コミページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。